■ ココ太1ヶ月。 ■







一番好きなのは、泣き出す寸前の顔。



特に、泣くの我慢してそうな顔とか。

最高ですね。







お・・・っ。泣きそう。





泣くか?泣くか?泣くのか?ん?







おー。泣く。泣く。泣く。







わは~~泣いた~~~~ヽ(*´д`*)ノ








おー。

おー。


泣いてるのう~( ´д` )






知ってました?




生後まもない赤ちゃんって、


本当に「おんぎゃ~!おんぎゃ~!」って。







泣くんですね、コレが~~( ´д` )






「おんぎゃ~」「おんぎゃ~」だって~♪




ういの~。


ういの~。



か~わぅい~~~のぅ~~(*´д`*)うふうふうふふ








泣かれたってへっちゃらさ。


むしろ、なんだか嬉しそう。








なぜなら私は、Sだから!

(何を大声で・・・。)










こころママ「あれ?なんか、ココ太の声かれてない?」





あ~。


昨日の夜、何やっても泣きやまなかったの・・・。





こころママ「そうか・・・。それは大変だったね・・・。」





だから、一晩中ほうっておいた( ´д` )

(遠まきにながめてた。)




こころママ「・・・・・・・なにっ!?( ̄□ ̄;)!!!!!!!!」



























めっちゃ、怒られました・・・・・・・・・・・。

(声が嗄れるまで放置しちゃいけません。)

















泣き声がかわいいのなんて、

せいぜい三ヶ月ぐらいまでだ・・・。


みるみるうちに、うるさいうるさいのヨー(´-ω-`)







   子供服・子育てブログランキング

↑毎度毎度押していただいて、↑

あいとぅいまてんでございます!!( ゜д゜ ;)