■ 韓国のハナシ。 ■




あーーー。


今年は、「金の亥年」なんだそうで。



なんでも、六百年に一度の黄金の年回りっ!!

このチャンス逃すべからずっ!!



・・・なんだそうでございますよ(´-ω-`)






今年は出生率上がりますよ、韓国。


今年赤子が増えますよ、韓国。




なぜなら、

金の亥年に産まれてくる赤子は、

一生福に恵まれ、家族にも幸福をもたらしてくれ、

つまりは、金を掴んで産まれて来るからっ!!




だから、みんなこの年を待っていたんです。

どうせ産むなら、今年!なわけです。





「ありえねー。」が、


いやいや、めっちゃありえるーーー(´-ω-`;)







・・・それが韓国っ(力一杯)!!!!







韓国は、帝王切開大国。


帝王切開率にかけちゃ、世界トップレベル。



その理由の一つが、日時指定ね。



親が四柱推命かなんかでもって、


良い日、

良い時間を選んで、

赤子を取り出すから・・・なんですってヨ。






んーー。


あんびりーばぼー。











・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・。













・・・・・・・・・・・・・。














細木先生ーーっ!

こんなん、アリですかーーっ!!

(幸せってなんだっけーーっ!!)

















あー。

知ってたら、今年産んだのになーー(´-ω-`)

(おーい。)





まぁ、いずれにしても

子供の将来を思ってのことなのでしょう。



でも、今年子供が多いってことは、

受験やら就職やら、いちいちライバルが多いってことで。


日本よりも、ずっと過酷な受験大国であるわけですから・・・。







当の子供的には

どっちがどうなんだか分かりませんけどねー(*´д`*)うふふ

(うわー。なんか嬉しそうだ。)











ことぶきちゃーん。

600年に一度の、黄金の豚だってー。


やったねーーヽ( ´д` )ノ













尻。

こちら何でもない戌年(尻)。









↑もうちょっと、もうちょっとなんですヨー。

(何がですか。



子供服・子育てブログランキング

↑ほんと、もうちょっとなんですってばー。

(ナニがです。)