■ ココ太6ヶ月。 ■







さかなは あぶった~ イカがいい~~♪


マヨネーズがありゃ~ なおよろし~~(替え歌)♪







かぁ~~~~っ(酔)!






ちょっと前までは、あーんなにちいこかったのに。


寝姿しかお目にかかれなかったのに。



いつのまにか、

おすわり出来るようになっちゃってまぁ。



「ちょこん」というよりは、「でーん」という表現がよく似合う。





その後ろ姿に・・・。


すでにお父さん的な貫禄が見え隠れする、ゼロ歳児。






やだやだ、そのうちすぐにおっさんだわー。


加齢臭だわー。


消臭下着を着せなきゃだわー。







まあでも、とりあえず今日のところは、








お前の背中を肴に、一杯やりたいよ。











赤子観察中、このような場面では・・・。















「ごんっ!!」















後頭部を強打したりしますので、注意が必要です。

(ぎゃおーすっ!!)






















しみじみ~飲めば~~~ぁ。

しみじみとぉ~~~ぅぉうお~~~っ(吠)!!
(これ反省してるんです、めっちゃ反省してるんです。)










涙がぽろりと ながれたらぁ~~~ぁぁあ。


かなしみ~ほんせん~ 日本海~~~~・・・・・あ、あれ・・・?(´-ω-`;)













「舟うた」が、

知らぬまに「かなしみ本線日本海」になってるのは、何故ですか・・・。
(それはねー。両方うろ覚えだからだよー。)












・・・ゆめゆめ油断することなかれなのです(´-ω-`;)





↑大丈夫、大丈夫。

コレ押したからって、パソコンは壊れません。



子供服・子育てブログランキング

↑コレ押したら壊れるかもなー。

(うそっぱち。)