■ ココ太5ヶ月。 ■




フリースっていいなぁ。



あったかいし。


軽いし。


ちくちくしないし。




ほんとありがたいわぁ~。ゆにくろん( ´д` )





ココ太、フリースのつなぎ買いました。


白いやつ。千円。





これを、高い!と思うか、

安い!と思うかは、置ーいとーいてー(´-ω-`)





さっそく着せてみる。









こころママ「なんか、あれみたいね。」





・・・ん?




こころママ「ほら、あれよ、あれ。」






出ましたよ。


こころママの、「あれ」が。




毎度毎度、

導き出される答えが、なんかアレな、「あれ」が。





前例)

こころママ「ほら、えーーーっと、ハム・トンクス。」

(正解:トムハンクス。)


こころママ「あれよ!コイン・けすぎ!」

(正解:ケイン・コスギ)


こころママ「今時の言葉で言うと、ナウいってやつね。」

(言わねぇヨー。)








こころママ「あれ・・・あれみたい・・・ほら・・・。」





なに?なになに~?わくわく( ´д` )

(期待大。)









「ゴマちゃんみたい。」









・・・・・・・・・ああ、これ?


ほんとねー。ごまちゃんみたいねー。














・・・・・・・って。













的確っ!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!











ど、ど、どうしちゃったのママ・・・。

例えが的確よ?( ゜д゜ ;)

(なんか問題あんのか?)














裏返していただくと、

いっそう、美味しく召し上がれます。










ゆにくろんの、ばーげんでかいましてーん(´-ω-`)













↑逃げてー!

コレ押して、ダッシュで逃げてー!




子供服・子育てブログランキング

↑早くーーーっ!