はーるを 愛するひ~と~は~♪

こーころ きよき人~~♪


すーみれの 花の~ような~♪


ぼーくーの くちびる~~♪










・・・「くちびる」ってなんだっ!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!








いかん。

どうも最近、勝手に歌詞を編集してしまうフシが・・・。


これじゃあ、まるでこころママじゃないかっ!




おそるべし、ママの遺伝子・・・・(戦慄(((((( ゜д゜ ;)ぶるぶる

(そうやって、なんでもママのせい。)









おとなりさんが、いつのまにか引っ越してました。




全然気づかなかったの(´-ω-`)

(おい。)







すごいな、引っ越しセンターの人。


もはや、忍びの領域だぜ。







てか、お引っ越しの挨拶ぐらいさ・・・。








そりゃ、お隣さんの家族構成さえ知らないこころだけど。



それどころか、顔も覚えてないけこころだけど。



だから、あいさつに来られても、きっと困っただろう、こころだけどっ!!

(でも、さびしがりやさんなのである。)










もういやだ!こんな東京砂漠っ!!











あ~なたが いれば~~♪ 

あぁんなたが いれば~~♪

つらくわないわ~~ぁ♪


この とうきょう かわく~~~♪





・・・って、「かわく」ってなんだ~~~っ!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!









そもそも東京在住ぢゃないしね・・・(´-ω-`)












↑なんかこれ押すと、ランクが上がるらしいです。

ちょっと押してみて下さい。(おねだり。)