■ ココ太六ヶ月。 ■



「泣いてるところ見たことないわぁ」

なんて言われる、ココ太ですが。


こころと二人でいる時は、よく泣きます。

ぷぎゃぷぎゃ泣きます。


つまり、外面です。

ココ太が良いのは、外面なのです(´-ω-`)


それはそれとして。



最近、一人にされると泣きます。

泣きわめきます。


涙も、鼻水も、ヨダレも、垂れ流しのダダ漏れ放題です。





なんなら、こころが背を向けただけで泣きます。


なんだ、捨てられるかも的な危機感でも持ってるのか、この子わ。





ちょっとやってみましょうか?







・・・くるっ(背を向け)!





ココ太「・・・・・・っ!!Σ(。・д・。)」



・・・すたすたっ(遠ざかり)!




ココ太「ぷぎゃあ~~~~~っ!!」




・・・しゅたっ(振り返り)!




ココ太「・・・・・・・・・・わ゛う゛」

(わ゛う゛てなんだ・・・。)







・・・くるっ(背を向け)!


ココ太「・・・・・・っ!!Σ(。・д・。)」


・・・すたすたっ(遠ざかり)!


ココ太「ぷぎゃあ~~~~~っ!!」


・・・しゅたっ(振り返り)!


ココ太「・・・・・・・・・・わ゛う゛」







・・・・・やば、おもろい・・・(´-ω-`)

(Sだからな、この母。)












ココ太「ぷぎゃあ~~~~~っ!!」(←まだうまく進めない。)





わかったわかった。







ココ太「ぷぎゃあ~~~~~っ!!」






お前が、こころのこと大好きなのは、よく分かった。





ココ太「ぷぎゃあ~~~~~っ!!」






好いてくれてありがとう。






ココ太「ぷぎゃあ~~~~~っ!!」





こころだって、お前が大好きさ。両想いさ。






でもね・・・。




でもね・・・。




でもね・・・。











これじゃあ、なんもできんがな・・・。


(うるさくて。)











こころ「ヽ(。`Д´。)ノがうーーっ(振り向き)!!」














・・・・・・・・・っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)













・・・・・・・・・・・っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)









・・・・・・・・・・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)









・・・・・・・・・・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



























かわいい!

ひしっ(抱きしめ)!

(一生やってろや・・・。)









だって、ぷるぷるしてんだぜ・・・?わ゛う゛(´-ω-`)











↑どうやらこれを押すと、ランクが上がるらシステムらしいです。

押して下さい。(直球。)