■ モモ太8才(小3) ■



1c09a567-s
伸び放題モモさん、散髪行ってきました。





jpg
美容室の鏡の前に座ると、いつも緊張しちゃう。
(短く切られるんじゃないかと思って。)






さんぱつ2

さんぱつ3
広瀬すずに、しようとすんな・・・。







jpg
本人の意思を尊重する、美容師さんという援軍を得て。
結局、二学期も髪結ぶスタイル。




いや、そりゃあ私も、
本人の意思は尊重したいよ。


したいけども!



けども・・・。



けどもさ・・・・・・・・?






jpg
元取った感が、まるでない。




我ながらせこい話だ。

だけど、けど、けどっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






もう、次は、広瀬すずにする。
(お母さんは、迷走した。)

我が家への応援クリックはここ。
ありす
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知、入りました。