ディスではない。 2017年10月12日 ■ モモ太8才(小3) ■一度聞いてみたかったのだが。愛情表現です。お母さんは時々、俺たちのことをプリケツって呼ぶんだ。 ↑↑ランキング参加中です。これとかこれとか。いつもありがとうございます!! ↓↓更新通知を送りつけます。 「モモ太8才。」カテゴリの最新記事 タグ :#プリケツ#ぷりけつ#宿題#家庭学習#小学生 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. あやこ 2017年10月12日 17:35 わかる。(笑) ただの比喩表現ですよね。 2. シンヤ 2017年10月12日 21:29 プリケツどんな意味なんだろう? 可愛いって意味? 3. とものり 2017年10月13日 11:28 私はぷりっぷりのおしりという意味で使ってました と言うか今現在息子を呼ぶとき使ってます「ぷりけつさん」って 4. こころ@お返事 2017年10月13日 14:39 >あやこさん 小さい頃からの、「ぷりけつー♪」の流れで、つい。 「子猫ちゃんー♪」とかと同じ感じです。←え(笑) いや、でもほんとプリケツなんです、モモさんw 5. こころ@お返事 2017年10月13日 14:40 >シンヤさん ぷりぷりした、ケツのことです( ´д` ) 可愛いから言ってしまいますw 6. こころ@お返事 2017年10月13日 14:43 >とものりさん あ、私も!「ぷりけっちゃん」と呼びます(笑) もはやニックネームですw コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
ただの比喩表現ですよね。
可愛いって意味?
小さい頃からの、「ぷりけつー♪」の流れで、つい。
「子猫ちゃんー♪」とかと同じ感じです。←え(笑)
いや、でもほんとプリケツなんです、モモさんw
ぷりぷりした、ケツのことです( ´д` )
可愛いから言ってしまいますw
あ、私も!「ぷりけっちゃん」と呼びます(笑)
もはやニックネームですw