ぼんやりしてる。 2017年11月21日 ■ モモ太9才(小3) ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。言い訳がひどい。ピアノ歴四年。楽譜は薄っすらしか読めない・・・。クラシック好きの兄貴と。なんでも派の弟。特にジブリとか好き。ブラザーズへの応援クリックはここ。 ↑↑ランキング参加中です。これとかこれとか。いつもありがとうございます!! ↓↓更新通知を剛速球で。 「モモ太9才。」カテゴリの最新記事 タグ :#ピアノ#小学生#クラシック < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. コウ 2017年11月21日 14:00 ちょうど職場で嫌な事があって苛々していた時に読んだのに、声を出して笑ってしまいました。 9歳の男の子から、まさか『老眼』という言い訳が出てくるとは思いませんでした。 なんか…ある意味凄い子だ(笑) 2. めぐっぺ 2017年11月21日 14:37 老眼…(笑 言い訳がとんでもないところから飛んできて笑っちゃいました(*´∀`) 老眼、辛いんだよ…( ´△`) 3. こころ@お返事 2017年11月22日 12:59 >コウさん なんでやねん!ですよね(笑) イライラ解消に貢献できなのなら、嬉しいですw 4. こころ@お返事 2017年11月22日 13:01 >めぐっぺさん そうだぞー。老眼辛いんだぞー。 いや違うから、近眼だから(笑)!←まだ言うw コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
9歳の男の子から、まさか『老眼』という言い訳が出てくるとは思いませんでした。
なんか…ある意味凄い子だ(笑)
言い訳がとんでもないところから飛んできて笑っちゃいました(*´∀`)
老眼、辛いんだよ…( ´△`)
なんでやねん!ですよね(笑)
イライラ解消に貢献できなのなら、嬉しいですw
そうだぞー。老眼辛いんだぞー。
いや違うから、近眼だから(笑)!←まだ言うw