■ ココ太11才(小5) ■



自然学校関連のお話は、コチラに。



しぜん0
しかし、ネット注文できるのはありがたい。



しぜん3

しぜん4

しぜん5
自然学校が終わってから、
「事前準備について」を渡される。





しぜん6
遅ぇわ・・・遅すぎだわ・・・。



聞いたよね?お母さん、何度も、

「追加で手紙もらってない?」て聞いたよね?



そしたらお前、
「もらってないよ」て。

「少なくともうちのクラスはもらってない!」て。

胸張って言ったよね。

言ったよねっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)




うああああああああああ・・・。



自然学校の準備、大変だったんだよ。

事前の説明会もあったけど、
それだけじゃあ、分らないこともあって。

タオルとか軍手とか雨具とか?
細かい設定が、不明なものもあってさ。


でもそんなことで、
いちいち学校に連絡するのもあれだし。


誰かに聞こうにも、ほら私・・・・・・。


いいもん、ママ友いなくても寂しくないもん。
安定のぼっち上等だもん。(←)




しぜん7
そんな疑問が、すべて解決される、
素敵な内容だった・・・!




かゆい所に手が届くお手紙。
先生、素晴らしいです。



しかし我が家では、
何の役にもたちませんでした。すみません(泣)





a450ba53
あるあるに、またやられた。
運動会とっくに終わったよの過去記事。




f4d03e53-s
秋の終わりに、
夏の風物詩が出てくる過去記事。




結局荷物の準備は、ま、いいかで、適当にしたけどね。
全然大丈夫だったわよ。そんなもんよ。

我が家への応援クリックはここ。
きらーん
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知を剛速球で。