前回の話、
自宅電話に警察署から三回着信が・・・の続き。


■ 母ちゃんの事件簿 ■ 


どきどき1
かかって来たのは、地元ではなく、
かなり離れたA市の警察署からでした。





どきどき15
警察から電話というだけで、
びびって走馬灯・・・。
(どきどきどきどき。)





どきどき2

どきどき3

どきどき4
どうして、「何かやらかす方」で考えてしまうのか・・。




犯罪に巻き込まれた!?とか
事故っ!?とかで心配してもいいのよ。
(夫より。)




どきどき5

どきどき6.jpg
ああ、たぶん、それやな・・・。




通学路無視したらダメって、
お母さん、あれほどっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






兄貴が天然発言で
和ませてくれたところで。

次回、しょうもないオチに続く。
続きはここから。)


母ちゃんへの応援クリックはここ。
きらーん
↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも!



更新通知を飛ばしております。