■ モモ太10才(小5) ■


さかな1

さかな2
さあ大変!





さかな4
だって週末の夜だもの・・・・・・。





さかな5

さかな6
違います。





地域の夜間休日応急に、
問い合わせてみたのですが、
小児科はあるけれど、耳鼻咽喉科の設備が無いため、
対応出来ないとのことで・・・。


寝てる間に抜けるかもよ?と
期待しながら、眠りにつくも。

びくともしたなかった、さばの骨。


長くて丸いピンセットみたいな器具で
取ることになりました。




さかな7

さかな8

さかな9

さかな12

さかな13
おめでとうございます!
元気な小骨ちゃんですよー!

(みたいな空気に。)




いやーよかったよかった。






さかな11
えっ、サバにこんな骨が?みたいのが出た。
 (いや、もらっても・・・。)




はー焦った。

いつも魚を食べる時は、
必要以上に骨を気にするのに、
この日は、油断したそうです・・・。

もっと気をつけねばね(´・ω・`;)




気にしすぎる過去記事。









次は、サバじゃなくてブリにして!照り焼きで!
小学生男児への応援クリックはここ。
ねむ2
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知を飛ばしております。