半分とはどういう意味か。 2019年09月05日 ■ モモ太10才(小5) ■逮捕されちゃうぜ? というかお前は、何の研究をしてるんだ(´-ω-`)(最近の若者て)過去記事セレクト。モモさんはグループ分けに自分を入れない。 今日もいいプリケツ。小学生男児への応援クリックはここ。 ↑↑ランキング参加中です。いつもありがとうございます!! ↓↓更新通知を飛ばしております。飛ばしております。 「モモ太10才。」カテゴリの最新記事 タグ :#小学生#半ケツ#最近の若者#ぷりけつ#プリケツ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. あおちゃん 2019年09月05日 14:13 ケツ? 小3娘と年中息子のプリケツみて、自分のケツをみると、愕然とするよね。 0 こころ。 がしました 6. こころ@お返事 2019年09月06日 14:17 >>1 大丈夫!自分のケツは見ない!(←) 息子のプリケツを愛でるのみです(笑) 0 こころ。 がしました 2. あすか 2019年09月05日 14:38 あーもーかわいいなぁ! こんにちは、夏休みがおわって通常営業になりましたね。お疲れ様でした。 なんでしょうねぇ。うちの年長さんの次女、やたら尻を見せてきます。ぷりぷりー!!とか言いながら。ももちゃんといい、次女といい、第2子はそーゆーもんなんでしょうか。とりあえず、揉んどきますけどね。 長女(8)と三女(3)はしないのに。長男(0)はわからんが。 0 こころ。 がしました 7. こころ@お返事 2019年09月06日 14:19 >>2 第二子は、 かまってもらうのが上手なのでしょうか?? それとも自分のお尻に自信があるのか(笑)! 長男くんまだ0才~~!可愛い~~ 夏休みは、終わってみれば短いんですけどね・・・ 後半疲れが溜まりますよね。 お疲れさまでした( ´д`;) 0 こころ。 がしました 3. ゲーヒー 2019年09月05日 17:15 しましま ももちゃん、最初の半ケツはセクシーな部分が全部見えてるので、まごうことなきケツだぜ。 私は最近の若者ではもうないのですが(自覚なし)、男子高校生より女子高校生に目がいく男でして、その目線でお話します。 最近の若者はあまり半ケツしてない印象です、半ケツは流行りというよりも出ちゃってる印象です。 25年前までは股上がへそ近くまであり、それがダサいという風潮になり、腰ばきがブームになりました。 友達もよくやってましたねぇ、hiphop文化も取り入れられだしたタイミングでもあるからかな。 ダサい風潮が浸透したようでこの25年間、ズボンの股上がドンドンと短くなっていき、今では腰に出っ張ている骨上がデフォルトラインになってます。 ジーンズからスーツまで、ほぼ全て。 昔1度、骨の下までしかないズボンを買ったことあります。 それを履くと男性器を握られてるようで、苦しくて(特に座ってる時)すぐに履くのを辞めた経験があります。 とまぁ、男性ズボンは股上が短くなってますので、屈んだりしたらケツが出ちゃう感じですね。 最近の流行では、カジュアルでもフォーマルでも体のラインがでる物が流行みたいで、腰ばきという言葉は死語に近いような気もします。 長々とお邪魔しました。 0 こころ。 がしました 8. こころ@お返事 2019年09月06日 14:28 >>3 しましま! 腰パンが流行ったころは 屈んだり、座ったりすると、男女ともに パンツ見えるのが気になっていましたが。 今はまた股上が深めが主流になっているので、 安心ですねー。 お腹が冷えるの怖いですし! モモ太はズボンのゴムが伸びて、 自然と半ケツになってるときがあります・・・ 0 こころ。 がしました 4. ももたろう 2019年09月05日 17:21 モモさん、久々に大笑いさせてもらいました。 残暑厳しい日々でバテバテでしたが一瞬忘れました。 0 こころ。 がしました 9. こころ@お返事 2019年09月06日 14:29 >>4 モモさん、 もはやただ尻を見せたかっただけ なんじゃないかと思うほど・・・(笑) どこまでわざとで、どこまでが天然なのか分かりませんw 0 こころ。 がしました 5. あやこ 2019年09月05日 23:26 半ケツ 片ケツ 全ケツ …(*´꒳`*)… どのケツにも漏れなく描かれるツヤ?に、母の愛を感じます。 0 こころ。 がしました 10. こころ@お返事 2019年09月06日 14:30 >>5 やだ、あやこさん、 気づいてくださいましたっ(笑)!? そうです、こだわりのツヤなのですwww もれなくハイライト入れてみたw 0 こころ。 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
小3娘と年中息子のプリケツみて、自分のケツをみると、愕然とするよね。
こころ。
が
しました
こんにちは、夏休みがおわって通常営業になりましたね。お疲れ様でした。
なんでしょうねぇ。うちの年長さんの次女、やたら尻を見せてきます。ぷりぷりー!!とか言いながら。ももちゃんといい、次女といい、第2子はそーゆーもんなんでしょうか。とりあえず、揉んどきますけどね。
長女(8)と三女(3)はしないのに。長男(0)はわからんが。
こころ。
が
しました
ももちゃん、最初の半ケツはセクシーな部分が全部見えてるので、まごうことなきケツだぜ。
私は最近の若者ではもうないのですが(自覚なし)、男子高校生より女子高校生に目がいく男でして、その目線でお話します。
最近の若者はあまり半ケツしてない印象です、半ケツは流行りというよりも出ちゃってる印象です。
25年前までは股上がへそ近くまであり、それがダサいという風潮になり、腰ばきがブームになりました。
友達もよくやってましたねぇ、hiphop文化も取り入れられだしたタイミングでもあるからかな。
ダサい風潮が浸透したようでこの25年間、ズボンの股上がドンドンと短くなっていき、今では腰に出っ張ている骨上がデフォルトラインになってます。
ジーンズからスーツまで、ほぼ全て。
昔1度、骨の下までしかないズボンを買ったことあります。
それを履くと男性器を握られてるようで、苦しくて(特に座ってる時)すぐに履くのを辞めた経験があります。
とまぁ、男性ズボンは股上が短くなってますので、屈んだりしたらケツが出ちゃう感じですね。
最近の流行では、カジュアルでもフォーマルでも体のラインがでる物が流行みたいで、腰ばきという言葉は死語に近いような気もします。
長々とお邪魔しました。
こころ。
が
しました
残暑厳しい日々でバテバテでしたが一瞬忘れました。
こころ。
が
しました
片ケツ
全ケツ
…(*´꒳`*)…
どのケツにも漏れなく描かれるツヤ?に、母の愛を感じます。
こころ。
が
しました