■ モモ太(小5) ■


昔の流行語をリメイクしてんじゃねぇよ・・・。(2014年大賞「日本エレキテル連合」)
笑ってしもうたわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
モモさんと流行語。
2014年、普通にやってた話。
2017年、あんな場所に残してた話。
2011年は、二人で盛り上がってた。
面白かったから、許すっ!(←甘い)

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓

更新通知を飛ばしております。
- タグ :
- #エレキテル連合
- #ダメよーダメダメ
- #流行語大賞
- #耳
- #耳フェチ
- #耳好き
コメント
コメント一覧 (8)
当時はなんとも思わなかったのに、今改めて聞くと面白いかも…笑
こころ。
が
しました
あのネタはもう5年前の話??
モモちゃんは小学生でもないとかマジっすか??
それに驚きです。。。
ダメ、そんなに時間が経つのはダメダメ。
こころ。
が
しました
やっぱ、YouTubeから、引用?
うちの襟具フェチも治る気配ないわぁ。
こころ。
が
しました
ところで、ファーブル先生絡みの記事を見つけました。関西だし、ご興味があるかと思いましたのでお伝えします。以下、リンクです👇
https://mainichi.jp/articles/20191118/k00/00m/040/053000c
(ご存知でしたらスミマセン💦)
こころ。
が
しました