■ ココ太(中1) ■

わかってる1

わかってる2

わかってる31
一日24時間の高い割合を、
ゲームと動画に費やす子供たちを見るのは、ストレス。




いちいち言いたい!

でもね、そもそも
言われて素直に聞く時期なんか、もう過ぎた。
すぐ反抗的になる思春期がいる。


注意するのも黙ってるのも、
どっちもしんどい・・・。



あかんこれ、白髪増えるやつやん。




わかってる4
放置すればいいのだけど、我慢できない。
そろそろ何か仕掛けたい。




わかってる5
母は、「いいね」の数と共に、
「分かってる」の数もカウントすることにした。




わかってる6
せめて課題の多さを自覚しろ。





わかってる71

わかってる8
思った以上にギリギリやった。






ようやく気付いたようで何よりだわ。


あとはもう知らん!
本当に何も言わない!

・・・・・・つもりでは・・・いる・・・(´-ω-`)




続き→「分かってる」以外の返しを要求した結果。




宿題の過去記事。









以来、一日1~2時間ぐらいは勉強に充てる。
ブラザーズへの応援クリックはここ。
ねむ2
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも2



LINEで更新通知を飛ばしております。