■ モモ太(小6) ■


もんかしょう1

もんかしょう2

もんかしょう3

もんかしょう4
先生に置き勉を怒られた(笑)







もんかしょう5
因みにF先生は、兄貴が小学五年生の時にも、
担任をして下さった先生で。


モモ太とは、以前から仲良しです。




もんかしょう6
結局やってるやないかい。




あれ?でも待って。


確かモモさん、置き勉は、
学校的に推奨しないけど問題ない」って
言ってなかったっけ?



みんな置いてる的な・・・(´・ω・`)




 
(過去記事参照。)




もんかしょう7
小学生が言う
「みんなやってる」は、計2名。





そのもう一人も
本当に存在するのかどうか・・・。





もんかしょう8
この後、兄貴にも話したら、ダメ出しされた。






実は、担任のF先生は、
過去にもブログに登場していました。


この時の、この先生です。





モモさんと担任の先生の話。







置き勉にも程があるということ。
頑張って工夫をしなされ。


続き→工夫した置き勉の話


小学6年生への応援クリックはここ。
べるばら
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも2



LINEで更新通知を飛ばしております。