■ モモ太(小6) ■


ちょこ1

ちょこ2
なんでっ!?と言われても・・・。





ちょこ3

ちょこ4
ん?あれ、本気で言ってる?






ちょこ5

ちょこ6

ちょこ7

ちょこ8
・・・・・・・・・・・・。






ちょこ9
持っている人脈を思い出してみろ。






女子会に参加できるし、
旅行のお土産とかもらってるし、
最近じゃあ、
恋の相談にも乗ってるらしいじゃない。




ていうかそれで、
今まで一度ももらってないのが
不思議なくらいだわ・・・。




しかしまだ11月なのに。
なんとも気の早い話だが。


次回、早速お願いしてみた話に続くw








学校では一応禁止だという話。



去年のバレンタインの話。



女子の相談に乗る時の心得。







お母さんだってチョコ欲しい!
ブログへの応援クリックはここです。
りょこう
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!




LINEで更新通知を剛速球で。



平川さん最高やろ、天才過ぎやろ!
とかつぶやいてます。

4fb4eb01-s