■ モモ太(小6) ■




モモ太が身長143cmでサイズ110の
ヒートテックインナーを着ていると言う事実を知り。



 
ゆにくろ1
ことぶき伯母ちゃんが物申す。





ゆにくろ2

ゆにくろ3

ゆにくろ4
というわけで、数年以上ぶりに
新しいヒートテックインナーを買いました。




ゆにくろ5

ゆにくろ6
すごいなユニクロ・・・。




長年着過ぎて
もうあと一押しで破れそうな勢いに
ぺらっぺらになっても!

NEWと違いが分からんぐらい、
今なお暖かいということっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
(そっちかい。)





ゆにくろ7
ココ太、痩せ気味男子、BMI値17。




気に入ったので、追加購入。
制服の下に毎日着て行ってます。





みんな幼児の過去記事。

ことぶき伯母ちゃんとモモ太。



ことぶき伯母ちゃんとココ太と電話。




ことぶき母ちゃんと次男とココ太。






ことぶきちゃんの言うことは、だいたい聞く。
我が家への応援クリックはここ。
本気でキノコ
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!




LINEで更新通知を剛速球で。



ツイッターもありますよ。

4fb4eb01-s