■ 中学受験の話 ■


*子供たちの中学受験 のことを
思い出しながら書いています。
 ↓
カテゴリ「中学受験」。




なつ11
三年前と言えば、ちょうど次男@モモ太が
受験勉強を始めた頃だが?





なつ21

なつ3

なつ4

なつ51
受験は、するんだ・・・。






なつ61
思えば兄貴の六年夏は、過酷だった。





今年度は学校の夏休みが短かったので。
塾の夏期講習が、変則的でした。

夏期講習だけ見ると、
例年よりもスケジュールは短め。

でも学校と並行していたので、
体力的にしんどいのは同じ。
 

ただ、昼ご飯と晩ご飯、
どっちも塾で食べていた兄貴を思えば・・・。

ううううう・・・。
そりゃ二度と嫌やわ(´-ω-`;)




次の話→目指せ!計算マスター!




実はこの頃の過去記事。


夏期講習に全集中してたら、
ぎゃー!しまった!
夏休みの宿題あるやん!っていう。





三年前からもう一度?
私が無理だ!



ブログへの応援クリックはここ。
なつますく
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも2




LINEで更新通知を剛速球で。



ツイッターもありますよ。

4fb4eb01-s