■  モモ太(小6) ■


ますく1

ますく21

ますく3

ますく41
そっちの対策だった・・・。






本来なら今年は
音楽会がある予定だったのですが。

コロナのために中止。

代わりに、各クラスごと一曲だけ
合奏の発表がありました。

広い体育館で、1クラスのみの出演。
見学の保護者は、各家庭で一名のみ。

鍵盤ハーモニカは、
普段の練習ではキーボードを使い。

実際に吹くのは本番のみ。
マスク着用で!という対策でした。


いろんな行事が中止や縮小になった今年度も、
あとは卒業式を残すのみ。







コロナ禍だった今年度の過去記事。

長期の休校。



体力ガタ落ち。



修学旅行。



そして中学受験。






卒業式も入学式も、無事開かれますように。

マスク姿もすっかり定着。
小六男子への応援クリックはここです。
りょこう
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも2




LINEで更新通知を剛速球で。


ツイッターもありますよ。

4fb4eb01-s