■ モモ太(中1) ■


 
どっきどきどん!一年生の続き。



しんにゅう1

しんにゅう2

しんにゅう3

しんにゅう42
どんだけ早起きしても、
出発間際にはバタバタする罠。


いや、メモ忘れんなよ・・・。


ポケット入れとけっ!Σ( ̄ロ ̄lll)



しんにゅう5

しんにゅう6

しんにゅう7
どうしよう、やっぱり一緒に行けばよかった?
せめて駅のホーム上がるとこまで見届ける!?




いや・・・。
でも一人で行くと言うのだから、
ここは、モモさんを信じて・・・。





しんにゅう8

しんにゅう91
おい、嘘だろ・・・。




ヤバイこれ、
一人で行かせたらあかんやつ。


お母さんのHP削られるやつ。





しんにゅう101
いや、学校から連絡が無いってことは、
ちゃんと登校しているということなのだけれども。



分かってる!
でもでも!でもね!?



あの子、一人で電車乗るのも
初めてだったんですよ?ha23
(怖すぎるわ。)



学校に辿り着いただけで百点満点w

モモさん、入学おめでとう。







本日のセレクト。

ゴミ出しついでに過去記事。




モモちゃん写真付き記事。





因みに・・・。

入学式までに、
保護者同伴の登校日が二度ありまして。
(説明や制服合わせのため。)

その時に電車を確認したり、
あえて離れて歩いたりしながら、
登下校の練習をしていました。


当日ネクタイもばっちり。
新入生への応援クリックはここ。
ねくたい
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも2



LINEで更新通知が届きます。



ツイッターもありますよ。

4fb4eb01-s