■ ココ太(中3) と モモ太(中1) ■


てすと1

てすと21

てすと3

てすと41
いや・・・すればいいやん・・・て思うけど言わない。




言えやしないわ!Σ( ̄ロ ̄lll)


テスト期間?
早く帰れるやっほーーい!

ぐらいにしか思ってなくて
ごめんなさい・・・。




てすと5
・・・がんばれ。





中学受験の頃を考えてみて?

どこから出るか分からない
膨大な量の勉強をしてたじゃないの。

それに比べて中間テストなんか、
教科書の何ページから何ページまでって、
決まった範囲だけやればいいのよ?

大丈夫だよ!出来るよ!


か、科目は・・・多いけどね?(´・ω・`)




過去記事。

あの頃と同じ状況だなと思って。
この歌を思い出した。




因みに兄貴は、学校残ってちゃんと自習して、
家でちゃんとゲームする派w





ログインはゲームに含みません。







くっ・・・こんな時に、俺は・・・。

モンストのリセマラがしたくなるだと!?
いや、これは違う・・・。

リセマラは、ゲームじゃない!!
(おい・・・。)


中学生男子への応援クリックはここ。
エディオン行きたい
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも2



LINEで更新通知を剛速球で。



ツイッターもあります。

4fb4eb01-s