■ 中学受験の話 ■ 

2021年終了組。
子供たちの中学受験の話を
思い出しながら書いています。
 ↓↓
カテゴリ「中学受験」。


中学受験の記事を最初から読む



4fb4eb01-s



うっかりミス撲滅大作戦・・・(´・ω・`)



でんせつ1

でんせつ2

でんせつ3

でんせつ41
なにその伝説上の人物。





真似したい!しかし!
凡人に出来ないからこその伝説!
(あきらめた。)






う51
ミスの理由を何度も書いていると凹むので。
ノートはいったん終了



次はA4用紙に、
具体策を箇条書きしてみました。




う6

う71

う91

う81
思いついたことを次々に書き足していくので、
どんどん項目が増えて混雑して行く壁・・・。


因みに、シールを貼りたがるのは私w





う21
特に理科が最後ぐっと伸びた印象。


理科は、記号選びなどで、
うっかりミスが多かった科目なので。


意識してテストに臨むことで、
ミスを減らせたのかも知れません。




・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・。



無くなりませんけどね?
(大前提。)





う221
今も続いてますけどね。
(もちろんね☆)






そして話はループする。

終わりなき戦い・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)






続き→プレテストへ行こう





過去記事。

塾のN先生が登場する話。




うっかりやってもうた日常話。




うっかり4才児の言葉あそび。






1個でも減らせれば御の字で。
うっかりミス撲滅委員会への応援クリックはここ。
うっかり

 ↑↑
ランキング参加中です。
応援クリックいつもありがとうございます!!
 ↓↓
gao




LINEで更新通知を剛速球で。



ツイッターも見てね。

4fb4eb01-s