■ 中学受験の話 ■

 2021年終了組。
子供たちの受験の話を
思い出しながら書いています。
 ↓↓
カテゴリ「中学受験」。

中学受験の記事を最初から読む

4fb4eb01-s

まえ4
嫌でも目に入るようになる頃。




まえ5

まえ6

まえ7

まえ81

まえ13
お前、そんな・・・・・・。





まえ91
身もフタも無い・・・。




明日やっても一ヶ月後でも
結果は同じという理論。



哀しいからやめてっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)




まえ101
もうひと踏ん張りです。






この時期にモモさん比で
成績が調子良かったのは本当(´・ω・`)



この勢いで
さくっと入試に挑んでしまいたい。

もしくはワープして結果だけ知りたい。
(追い詰められとるで。)




次の話→テストで身に付けた技。






その頃の過去記事。


そんなことやってる場合だった。




もはや夏時点でワープしたかった。








最後の最後まで成績は伸びますよ!
と、塾の先生言うてたよ・・・知らんけど・・・。
みずもしたたる251
 ↑↑
ランキング参加中です。
応援クリックいつもありがとうございます!!
 ↓↓
gao




LINEで更新通知を剛速球で。



ツイッターも見てね。

4fb4eb01-s