*年齢(学年)は、2016年4月現在





jpg
我が家(こころさん家)。




kokota
ココ太(兄貴)。

2006年夏生まれ、小学4年生
天然成分たっぷり入ってる系男子。
だいたいゲームのこと考えてる。





momota
モモ太(弟)。

2008年秋生まれ、小学2年生。
生まれも育ちもフリーダム次男。活字好き。
俺、知らないこと以外は、なんでも知ってるで!





cocoro
こころ。(母ちゃん)

ツッコミ担当。背後霊ではありません。












ことぶき家
甥っ子ず(ことぶきちゃん家)。






kotobuki
ことぶきちゃん(こころの姉さま)。

男児三人育ててると、言葉遣いが男になるのよ!







ouji
おうじ(長男)。

中学3年生。我が家の初孫だったため、
周囲の大人全員が、下僕にでもならん勢いで愛でた。
メガネとスマホを装備した受験生。がんばれ。







tantan
たんたん(次男)。

小学6年生。
わりとお調子者の、オモロイ不思議ちゃん。
たぶん妖精とか見える。






yuu
ゆう(三男)。

小学3年生。
どうしたことか、イケメン。
最強で最凶の三男は、今日も折れない。









oomama
大ママ。

こころのママんで、子供たちのカリスマ祖母。
天然成分は、彼女からの遺伝。






とうちゃん
夫っと。おっとっと。

ココ太とモモ太のパパ。
滅多にお目にかかれない、我が家のレアキャラ。

生え際が気になるお年頃。
大丈夫、それはM字脱毛ではない、M字生えだ!













こんな感じの面々でお届けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



gao
人気blogランキングへ