■ 中学受験の話 ■

 2021年終了組。
子供たちの受験の話を
思い出しながら書いています。
 ↓↓
カテゴリ「中学受験」。

中学受験の記事を最初から読む

4fb4eb01-s

ふつかめ1

ふつかめ2
因みにお母さんは、更に早く起きてます。
(化粧せなあかんねん。)


算数の計算は、毎朝やっていたので。
やらない方が落ち着かない。
 ↓
計算問題集の話。




ふつかめ3

ふつかめ4

ふつかめ51

ふつかめ6
ショックをバネにして踏ん張る子もいると思いますが。
うちは、そのタイプでは無いので・・・。






ふつかめ7
念のために、着替え入れといた。





まだ駅についてもいない(´・ω・`)





続きの話→二日目その2。




過去記事。

塾行く前のお昼ごはん時でした。




悩むだけ無駄だった話。





果たしてエディオンには、いつ行けるのか!?
モモさんへの応援クリックはここ。
しゅくだい2
 ↑↑
ランキング参加中です。
応援クリックいつもありがとうございます!!
 ↓↓
gao




LINEで更新通知を剛速球で。



ツイッターも見てね。

4fb4eb01-s