■ ココ太(中3) と モモ太(中1) ■




最初から見る。


安心して隔離生活に入った続き。





ほけんじょ1

ほけんじょ2
弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。



コロナにたんこぶ・・・ぶわッ(´;ω;`)





ほけんじょ3
どうしよう・・・ネット通販?待てるか?



ていうか食料だって必要だし・・・。


あ、でも待って。
そういえば陽性者には自治体から
物資が来るとかなんとか?

夏にコロナになった知人宅には
いろいろ届いたと言っていた。



ほけんじょ4

ほけんじょ5
喉も頭も痛いので、イヤホンマイクで通話が楽。





ほけんじょ6

ほけんじょ72

ほけんじょ81
・・・・・・・・・・・・。





ほけんじょ91
そちらのサービスは
大変ご好評につき終了いたしました。




言い方・・・w



陽性者が多すぎて物資は届きません。
どこもかしこも手一杯。




ほけんじょ10
感染症2類相当なもんで。




・・・・・・・・・ていう(´・ω・`)





別に内緒の話ではなく。
県のサイトにも載っていた。

知らんかったわー。



続き→そして隔離生活。




過去記事。

ほらこんなところに謎のあざ。




めっちゃ痛かったわ!




この体の痛みは何だろう・・・。





コロナのせいで頭が痛いのか、
ぶつけたせいで頭が痛いのか、
分からなくなってしまったね・・・。

お母さんへの応援クリックはここ。

しゅくだい2
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
423f08d9



LINEで更新通知を剛速球で。


ツイッターもあります。

4fb4eb01-s