中学生男子、ごく自然の流れ。
■ モモ太(中2) ■


お厳しい・・・。モモさんの
ファッションチェック。


一瞬スルーしそうになったわ。当たり前のように
使ってんじゃないよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんで!?じゃねぇわ・・・。
違和感無さ過ぎやて(´・ω・`)
過去記事。
以前の彼は長髪男子でした。
まみれてました。
こう見えて頭は小さめ。
中学生男子への応援クリックはここ。
↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓
LINEで更新通知を剛速球で。

ツイッターもあります。
- タグ :
- #中学生男子
- #ヘアバンド
- #スリーコインズ
- #3coins
コメント
コメント一覧 (10)
アナタのものは、アタシのもの!
ヘアバンドつける男子って、ちょっとステキ💓💓
こころ。
が
しました
娘に、コスメ類は奪われる母は多いが…
ももちゃん何気に狙ってたなぁ(笑)
こころ。
が
しました
そしてリボンが可愛い💕
私おでこ狭くてヘアバンド付けると前髪全部立っちゃいます。結局それを直すのに根本から濡らすことになるので使えません〜。
綺麗な額に憧れます✨
こころ。
が
しました
私の好物な(コンプラ的に小声)
こころ。
が
しました
livedoorさんにいたんですねーーー!!!
お子様達もこんなに大きくなって…🥲
以前ドラクエのお話し、とっても楽しく読んでました(笑)
お子様達の成長、ブログを遡って読ませて頂きます😆
こころ。
が
しました