中学生男子、いよいよ本気を出す時が来た。
■ モモ太(中2) ■



いや、知らんがな・・・。
(心の底から。)
そこは「今日から」で
いいんじゃないでしょうか。

だから!知らんがな(二回目)!
過去記事。
「前回の実力テスト」の件。
ここは一日前に本気出す。
中学受験で本気出す?話。
ついに彼の本気が見られるのか!?
中間テストの結果に期待w
モモさんへの応援クリックはここ。

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓
LINEで更新通知を剛速球で。

つぶやけない体質のツイッター。
- タグ :
- #中学生男子
- #中間テスト
- #数学
- #赤点
- #勉強
- #知らんがな
コメント
コメント一覧 (12)
やっぱりオチがあるんかいっ!
さすがです✨
モモさんの本気楽しみですね😆
こころ。
が
しました
こころ。
が
しました
こころ。
が
しました
けど調べてみたら2013の流行語大賞なので9年前。
モモ太君が知らない可能性も……。
こころ。
が
しました
ももちゃん(学生)、大変だね。
こころ。
が
しました
痩せる、明日からやせるっ!を毎日更新。
モモさんはいつから始めたのかな?
こころ。
が
しました