■ モモ太(中2) ■



前回の続き。


兄貴が洗い物係りに就任した。
それを見ていた弟は・・・。



せんたく11
モモさんは何がいいかなぁ?




風呂、トイレ、掃除機・・・
掃除関係は加減が難しい。

なるべく頻度が高いものがいい。




せんたく2

せんたく3
やっているうちに
自分なりのコツとか掴めますよ。






せんたく4

せんたく5
嫌いな家事ランキング1位!



つまり、誰か代わりにやってくれると
嬉しい家事ランキング1位!
(ありがとう百円!)





せんたく6
まあ難易度も違うし・・・。




そもそも
お前に割れ物を任せられるか!


という問題があるわね。



適材適所やで・・・(´・ω・`)





つづき→毎日してもらうために・・・





過去記事。

本来ここでゴミ出し担当が
代わる予定だったが・・・



数回でまた兄貴に戻りました。





レポートに虚偽を盛り込むのやめて下さい。






布団とか買い物補助その他
細々したものと合わせて
1回百円になるよう調整してます。

中学生男子への応援クリックはここ。
 ↓↓
あかてん
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも2



更新通知を剛速球で。



ツイッターもあります。

4fb4eb01-s