■ ココ太(高1) と モモ太(中2) ■





ここから続いている話・・・。 





あらいもの1
1軍→2軍→3軍と使い込みながら、
スライドさせていくシステム。




あらいもの2

あらいもの3
お椀とかなんでもウラが大事!て言ってたよ。
(私が・・・)



あらいもの4

あらいもの5
あるある、分かる分かるーー。





因みにうちのコンロには
グリル(魚焼き)付いてないから。

洗い物終わったと思ったのに、
グリル忘れてるやん!いやーーっ!!


・・・は、ないで?(´・ω・`)




続き→洗濯物担当のモモさんは?



家事にまつわる過去記事。

弁当箱を早く出せ!




掃除機かけてるまに!?




縫います!本気で!







ツイッターに本日おまけの1コマが。
よろしければ見て下すって。



ご飯食べたあとの洗い物が無ければ
安心して晩酌の量が増えますよ?

お母さんへの応援クリックはここ。
あにき2
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも2



更新通知を剛速球で。



ツイッターもあります。

4fb4eb01-s