■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■




そ、そうだぞ兄貴、いきなりヒドイんだぞ・・・?

・・・・・・・・・えっ、そうなの!?

・・・そうなのかっ!!
(アホかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll))
モモ太「ママー。ココ太がいきなり、尻パーン!って・・・(>△<)」
母「はいはい、お前が悪い。」
珍しく、ケンカ勃発しなかった。
なんだよ、ただの仲良しじゃん。息ピッタリやん。
母ちゃんも混ぜなさいよ!(おい・・・。)
ブラザーズへの応援クリックはここ。
↓↓

人気blogランキングへ
「今日も見たよーー!」の足跡気分で、
ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。
1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!
*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)

コメント
コメント一覧 (4)
まさかおならしたかったとは…
我が家は出る物拒まずなので(←おい!)座ったままやらかしてます。
…我慢は体によくないもんね(^_^;)
ねっ!モモちゃん!
そういえば、蹴られておならはどうなったのかしら…
さすが兄弟
やることが通じ合ってるんですね(笑)
わざわざ顔の前で!
やろうとするところが、うちの子らです・・・(´-ω-`;)
ほんとだ、蹴られたおならは、どうなったんだろう。
絶対出てますよね(笑)
なんだか、
出来上がったコント見せられてるような気分だった(笑)
さすが兄弟・・・w