■ モモ太(高2) ■

家では勉強できない民なので。
学校で頑張ってくれたまえ(´・ω・`)




ご、500円でよろしいか・・・?
(学食代。)
モモさんが!殊勝っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
驚愕しないで、お母さん・・・w
真面目にやれがテーマだった、
あの子の過去記事。
小2の図工で手を抜いてたあの子が!
真面目はキャンペーン中だけのあの子が!
あら?意外に真面目にやってたわ・・・
学食代の推移
400円→450円→500円・・・
着実に値上がりして来る!Σ( ̄ロ ̄lll)
お母さんへの応援クリックはここ。

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓

ライブドアアプリで更新通知が受け取れます。
アプリを入れて「探す」で
「いくじょぶ」を見つけて下さい。
・ライブドアアプリの機能紹介・
よくある質問 - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-

Xでも更新通知。
時系列無視の過去記事など。

コメント
コメント一覧 (6)
こころ。
が
しました
こころ。
が
しました
勉強ね、社会勉強というカラオケとかの事では?
大人なので、うがった見方をしてしまいましてごめんなさい。
こころ。
が
しました