■ モモ太(高2) ■

にがっき1

にがっき2

にがっき32
起きろよ・・・





ちゃんと、てなんだよ!





にがっき4

にがっき5
そういえばそうだった・・・(笑)






でもさすがに
授業参観では寝ないが!?







なんでわざわざ交通費払って
息子の居眠り見守りに行かなあかんねん。




え?なんか爆睡してる子いなかった?





世代が違うと選択肢も違う。








暑すぎて日傘を買いました!
高校生男子への応援クリックはここ。
ねくたい1
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも2


4fb4eb01-s