高校生男子、最近はどう? 2025年09月10日 ■ モモ太(高2) ■起きろよ・・・ちゃんと、てなんだよ!そういえばそうだった・・・(笑)でもさすがに授業参観では寝ないが!?なんでわざわざ交通費払って息子の居眠り見守りに行かなあかんねん。え?なんか爆睡してる子いなかった? 世代が違うと選択肢も違う。暑すぎて日傘を買いました!高校生男子への応援クリックはここ。 ↑↑ランキング参加中です。いつもありがとうございます!! ↓↓ 「モモ太高校生」カテゴリの最新記事 タグ :#高校生男子#授業#学校 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 尾に嫁 2025年09月11日 12:43 寝てる所が必ずと言っていいほど、テストに出る(謎 流石に授業参観で寝てる子見た事ないなぁ(笑 あと、先生によって眠くなるし。給食後と水泳後は睡魔との戦い 0 こころ。 がしました 3. こころ@お返事 2025年09月18日 15:27 >>1 先生との相性・・・ありますよね! 声と話し方が自分と合うのか、合わなすぎるのか(笑) 何時限目であっても、寝てしまう先生いました。 因みに、今の私にとっては、 モモ太の学校の校長先生が、それw寝ちゃう!w(←あかん 0 こころ。 がしました 2. ゲーヒー 2025年09月13日 11:18 私もちゃんと選択して寝てました。だから、寝てる授業も80点くらいとってました。コツは自習するしかないです。 0 こころ。 がしました 4. こころ@お返事 2025年09月18日 15:28 >>2 コツは、自習!!Σ( ̄ロ ̄lll) それはもうコツというか、ただ偉い人(笑)! 因みに私が寝てたのは、主に社会科で・・・ 0 こころ。 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
流石に授業参観で寝てる子見た事ないなぁ(笑
あと、先生によって眠くなるし。給食後と水泳後は睡魔との戦い
こころ。
が
しました
こころ。
が
しました