■ モモ太(高3) ■



まだ初日だが・・・。


春休みのことを、
高三「0学期」とか呼ぶアレなやつ。
受験やだ、受験やだ、じゅけん・・・
・・・ヤダ・・・ヤ・・・ダヤ・・・・・・じゅっ(´・ω・`)
続き→このまま行くと夏には
過去記事。
どきどきの入学式から早・・・5年・・・?早っ!!
なにこれ?無限列車かな?
分かった、いったん落ち着け?
モモちゃん泣かないで?
えっ、大学受験!?
早ない?ヤバない?長くない?
高校三年生への応援クリックはここ。

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓


Xで更新通知。
時系列無視の過去記事紹介など。
ライブドアアプリで更新通知が受け取れます。
アプリを入れて「探す」で
「いくじょぶ」を見つけて下さい。
・ライブドアアプリの機能紹介・
よくある質問 - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-

コメント
コメント一覧 (4)
あのエピソードは好きです。
ストレスには趣味が大切ですね。
ギターという特技があるのだから、この一年は趣味で曲を作りまくるとか、めちゃくちゃ高速奏法を編みだすとかどうですか?
もちろん本業を疎かにしない程度でね。
応援しております!
こころ。
が
しました
みんな真面目‼︎
3年生になるプレッシャー
まともに受けとめてるんですね
えらい☆
そしてそれを受け止めるご家族もまた…
お疲れ様です!
こころ。
が
しました