■ モモ太(高3) ■
前回のつづき
↓
高三初日からすでに・・・。



全身紫色になる宣言。
なにをどうよろしくすれば・・・・・・


こんなこともあろうかと、ブルベ。
安心して紫色になりなさい?(´・ω・`)
お母さんは、君の好きな
モヤシをバターポン酢で炒めて
鳥モモ肉をソテーしておくから。がんばれ。
続き→つまり私は受験生の母
過去記事。
もやしバターぽんずを自分のモノにしたい。
とりあえず、ご飯をお食べなさい。
ストレスが爆発しそう!な小学生男子
つまり真面目に勉強と
向き合っているということでは?偉いじゃん。
モモさんへの応援クリックはここ。

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓


Xで更新通知。
時系列無視の過去記事紹介など。
ライブドアアプリで更新通知が受け取れます。
アプリを入れて「探す」で
「いくじょぶ」を見つけて下さい。
・ライブドアアプリの機能紹介・
よくある質問 - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-

コメント
コメント一覧 (8)
ももちゃん、母の愛たっぷりのバタぽん炒めいっぱい食べて、癒されてね。
我が家も受験生です❗️胃に穴開けないように乗り越えましょう(まだ夏前なのに…すでにバテ気味です😱
こころ。
が
しました
え?春休み中だよね?
まさか一年生?
建物の影ですれ違ったので、真紫(魔紫)かの確認はとれませんでしたが…。
こころ。
が
しました
確かにイエベではない…?
こころさんの愛情たっぷりごはんで
たとえ紫になっても体力しっかり
つけてください(^^)
お疲れ様です!
こころ。
が
しました
ヨーグルトに入っているのが、特に好き。
紫はブルベなんですかね笑
赤紫ならイエベになりそう、知らんけど。
紫って青色や赤色の含有量?で印象がかなりかわるので、それでかわりそう。
RPGゲーム好きとしては毒消し草あげたら治るとおもうから、いつでも毒消し草あげるで。
こころ。
が
しました