■ モモ太(高3) ■

365日、エブリディ果物家族です。






まるごと全部入るサイズの皿!
どんだけ食う気だっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

母は何を試されているのか・・・。
油断ならない(´・ω・`)
母、ツッコミを放棄する。
適当なコメント力。
お宅の息子にやられました。
みかん、デコポン、せとか、きよみ
ポンカン、不知火、甘夏、はっさく・・・全部大好き!!
お母さんへの応援クリックはここ。

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓


Xで更新通知。
時系列無視の過去記事紹介など。
ライブドアアプリで更新通知が受け取れます。
アプリを入れて「探す」で
「いくじょぶ」を見つけて下さい。
・ライブドアアプリの機能紹介・
よくある質問 - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-

コメント
コメント一覧 (4)
みんな、もう、えぇ歳なんやから、自分でむけやっ💢
こころ。
が
しました
いやいや、ももちゃん食べる気満々だよ(笑
むしゃくしゃした時に没頭…何となく分かりますが、甘夏系は指が痛くなるわぁ
春の果物はいちご!夏の果物は桃大好き❤ スイカも捨てがたい(笑
こころ。
が
しました