■ こころの日記 ■




私は、いったい、誰に・・・!!

卵が先か、ニワトリが先か!?

彼は謎の進化を遂げました。
身内の集合写真見てると
誰に似たかの話になりがち(´・ω・`)
過去記事。
保育士試験で出会った
忘れられないクールビューティの話。
忘れてくれ!俺の黒歴史!
みんなで長兄の運動会に行った話。
因みに私は、父方の叔母似w
お母さんへの応援クリックはここ。

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓


Xで更新通知。
時系列無視の過去記事紹介など。
ライブドアアプリで更新通知が受け取れます。
アプリを入れて「探す」で
「いくじょぶ」を見つけて下さい。
・ライブドアアプリの機能紹介・
よくある質問 - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-

コメント
コメント一覧 (6)
大ママ様に似てはるのでは…
お孫さんの写真!
宝物ですよね(^^)
うちも昔は1枚も飾ってなかったのに
今は所狭しと飾ってます。
子どもたちや親も一緒に写ってる写真に
つい笑いかけたり…
大ママ様の飾る写真もどんどん増えて
大きくなってきたら結構こころさんに似てきたなぁ
なんてお話をするようになるかも?
楽しみですね!
こころ。
が
しました
実の子ではなく親戚の子という可能性がワンチャンありそう😆
こころ。
が
しました
じゃあご主人もネイサン?!
こころ。
が
しました