■ モモ太(高3) ■




思い立ったがエディオン!
(極論と共に。)

ついでが本気の8時間ほど。
情緒と言動のメリハリはさておき、
出かけると決めたら、めっちゃ早い!
見習いたいものです。
いってらっしゃい・・・(´・ω・`)
何しろ、高校受験が無かったもので・・・。
過去記事。
↓↓
中2の夏。
中3の夏。
まだ、夏前ですよ・・・?
夏頃には、全身真紫になってる予定、
高校生男子への応援クリックはここ。

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓


Xで更新通知。
時系列無視の過去記事紹介など。
ライブドアアプリで更新通知が受け取れます。
アプリを入れて「探す」で
「いくじょぶ」を見つけて下さい。
・ライブドアアプリの機能紹介・
よくある質問 - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-

コメント
コメント一覧 (2)
だってぇ…じょしってぇ…メイク💄💋✨とかぁ…オサレとかぁ…
あぁぁぁだぁぁめんどくせっ💢
女子力皆無なおばさんは、大変。
でも、受験生はもぉっと大変…。
こころ。
が
しました