■ モモ太(高3) ■



いったい何を購入する気だ。

ふむふむ、なるほど・・・・・・



二十歳になったら取り立てて。
あ、すみません
そういうのはちょっと
やってないですね・・・(´・ω・`)
過去記事。
家事を手伝う報酬制度は
無くなりましてん・・・(泣)
「ゲーム課金」への考え方。
毎月初にきっちり取り立てに来る。
とりあえずギターの
機材は買った!貯金は尽きた!
高校生男子への応援クリックはここ。

↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
↓↓


Xで更新通知。
時系列無視の過去記事紹介など。
ライブドアアプリで更新通知が受け取れます。
アプリを入れて「探す」で
「いくじょぶ」を見つけて下さい。
・ライブドアアプリの機能紹介・
よくある質問 - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-

コメント
コメント一覧 (3)
学生の頃は、欲しい物いっぱいあるよなぁ
お外でお金を稼ぐ大変さ知ると、借金の恐ろしさも分かると思う。だが…安心料っ大事かも。 いつ何時、何があるか分からないものね!
こころ。
が
しました
うちの娘も高校生の頃にした借金を…
まだ返してくれません!
バイトした分推し活やカラコンにすぐ消える…
機材に夢中になっちゃうモモさん
メンタル元気そうでよかったです♪
こころ。
が
しました
ここはひとつ食器洗い担当になりますか笑
あ、クビになったんですよね。
難しいなぁ。
こころ。
が
しました